home > blog

CAROL の「髪質改善」(2020.11.27)

キレイな髪を目指す女子の間で、噂になっているトリートメントをご存知?
髪のダメージや乾燥が気になる人も、美髪を保ちながらヘアカラーやパーマを楽しみたい人も必見です♪

【髪質改善】酸熱トリートメント♪

話題沸騰「酸熱トリートメント」酸の成分と熱を利用したトリートメント。
単に表面をコーティングするのではなく、髪内部を整えることで見た目や手触りも改善していきます。
体で言うと骨格を整えるようなイメージですね。
自然なツヤサラヘアになれる!ポワポワと浮き毛が出やすく、湿気で広がりやすい髪に効果的。
また、縮毛矯正やストレートパーマをするほどではないけれど、くせやうねりが気になるという人にもおすすめです。

CAROL「髪質改善」シリーズが新しく登場しました♪
TOKIOプレミアトリートメントストレートメニューです!

<こんなお悩みにオススメ!>
□最近、毛が痩せてきた
□ボリュームがない/なくなってきた
□髪が硬い/硬くなってきた
□毛先がプチプチ切れる
□絡まってクシがとおらない
□まとまらない
□ゴワつき、パサつきが気になる
□ヘアカラーの色持ちが悪い
□スタイリングが持続しない
□毎日アイロン、コテを使っている

ひとつでも思い当たればご相談下さい!1回の施術で必ず髪質が変わります!

記事一覧に戻る

Reservation
087-823-9801
Access map