home > blog

今話題のヘアケア商品 Aujua(オージュア)!(2020.11.27)

CAROLでは、今話題のヘアケア商品 Aujua(オージュア)を使ったヘアケアプログラムと商品を取り扱っております。
サロンでのカウンセリング、商品の購入などお気軽にご相談ください!

Aujua(オージュア)とは

Aujua(オージュア)

オージュアとは、日本人女性ならではの様々な生活環境をふまえた上で髪を綺麗にしていこうというコンセプトで作られた美容室専売ヘアケア商品です。
また、髪にかかる影響も人によって多種多様です。
例えば、季節やスタイルの変化、日常のストレス、年齢を重ねる事による様々な変化など。

「人によって違う髪の悩みには、その人の為だけのオーダーメイドのヘアケアプログラムを提供する、ということをモットーに、日本女性一人ひとりのために髪の悩みの要因を本質まで徹底的に追求したい。」

そんな思いから誕生したのがこの「オージュア」です。

一人のための「オージュア」

システム ヘアケア プログラム

オージュアは、どんな髪質の方にもお使いいただける、幅広い悩みに合わせたラインナップで、お客さまに最適なヘアケアをお選びいただけます。
自宅でのホームケアに欠かせないシャンプー、トリートメントのほか、特別なケアに使うヘアマスク、洗い流さないトリートメントなどから選ぶことができます。

さらに、より一人ひとりに合った髪の美しさを目指して「システム ヘアケア プログラム」を採用した商品です。
システム ヘアケア プログラムとは、サロンでのカウンセリング、毛髪診断、サロンケア、アフターカウンセリング、そしてご自宅でのホームケアまで、一連の流れを通して、お客さまとサロンがその時々の髪の悩みに向き合い、髪の美しさを育む独自のプログラムです。

美容師とパートナーシップを組んでヘアケアを行っていただくことで、お客さまならではの髪の美しさを確実に磨いていただけます。

Aujua(オージュア)について詳しくみる

記事一覧に戻る

Reservation
087-823-9801
Access map